東方 風見幽香

暴君

投稿日:

 風見幽香の乳圧が臨界点を超えた時、乳白色の液体が勢い良く吹き出してきた。
「おおー」
 これには、博麗霊夢と霧雨魔理沙が揃って声をあげた。
「というように……」
 幽香は液体を吹き出してしおしおになったその物体を取り去りながら、顔にまで飛んできた乳白をぺろりと舐め取った。
「この実はおっぱいで挟んであげると、とても甘い汁を出すのよ」
「出すっていうか、噴いてたぜ」
 魔理沙がその液体を舐めながら言う。
「すごい勢いね」
 霊夢もそれに倣う。
 幽香も含めた三人は、いずれも下着姿だった。パジャマパーティーならぬ下着パーティーである。霊夢がピンク色の単色下着であるのに対し、魔理沙は星柄だったし、幽香は花柄だった。
「これがフィンクガマの実の特徴的なところ」
「どうしておっぱいで挟んだ時だけ甘くなるんだ?」
「しかも、液体が白くなるのも面白いわね」
 本来、フィンクガマの実は無色透明の液を保つ。
 しかしながら、誠に摩訶不思議なことに、乳房で圧迫することで液体が白くなるのである。幽香が実演してみせたのはこれであった。この実はまたヘチマのような形をしていて、乳房に挟みやすいのもポイントだろう。白く変じた液体はとても甘く、幻想郷の婦女子たちを虜にする味だった。
「私もやってみたい」
 霊夢がそう言って挑戦してみたが、上手くいかない。
「うーん」
 魔理沙も倣ったが、やはり上手くいかない。
 二人とも、乳房の絶対量が足りないのだった。幽香ほどには大きく成長していない。
「上手くいかないわね」
「幽香は良いよな。おっぱい大きくて」
 ふふん、と胸を張る幽香。
「こればかりは特権よね」
「ずるいなあ」
「手で強引に押し出そうとしても、全然おいしくならないー」
 そんな霊夢と魔理沙の様子を見ていた幽香は、ここでさらに優越感に浸りたくなった。今こそ切り札を出す時のようである。
「裏技を教えてあげましょうか?」
「あるの?」
「あるよ」
 幽香は霊夢と魔理沙に見せつけるように両脚を開き、フィンクガマの実を股と太ももで挟み込んだ。
「こうして」
 力を込める。
 すると、フィンクガマの実の小さな出口が開き、激しく乳白色の液体が吹き出してきた。
 おお、と霊夢と魔理沙が感嘆の声を漏らす。
「おっぱいにしてもそうだけど、適度に柔らかいもので刺激してあげるのが良いみたいね」
「不思議なもんだなぁ」
 魔理沙は液体をぺろぺろと舐めながら言った。
「幽香がこれを扱うのが一番上手いっていうのも謎よね」
 霊夢も飛び散ったそれに舌を這わせる。
「これでも長生きしていますの」
 幽香はすっかりお姉さんの表情をしている。たまには二人に優越したところを見せたいといった風情だ。
「しかし、なんだってこの実はおっぱいや太ももで甘くなるんだろう?」
「愛があれば甘くなるのよ」
 幽香の言葉に、魔理沙は首を傾げた。
「よくわからん」
「実際のところはいろいろあるんでしょうけどね」
「えいっ」
 霊夢が股に挟むと、フィンクガマの実から勢い良く乳白色が吹き出る。
「わあ、派手に飛ぶなぁ!」
 たちまち魔理沙も幽香もトロットロのドロッドロである。
 とかく不思議な実を巡る少女たちの饗宴であるが、その甘味は彼女たちに束の間の癒やしを与えてくれているようだった。

-東方, 風見幽香

執筆者:

関連記事

乳の衝動

「おっぱい揉みてぇ!」  私は高らかに宣言した。 「よって、早急におっぱいを差し出せ」 「自分のを揉めばいいじゃない……」  永琳め、なんということを言うのだ。自分のおっぱいで我慢できないから宣言した …

狸頭

 世評風聞というものは面白うてな。儂が命蓮寺の連中から阻害されておるという噂が立っておったのよ。いやはや、面白いことを言う。まあ、尼公からは一線を引かれておろうがのう。交誼ということであれば、さほどに …

触手

 ついに完成した。  あとはその威力を試すだけだが、誰を被験体にしたものだろうか?  もちろん、私自身がそうなることを望まない。これはあまりにも強力で、とてもとても自分の身で受ける気にはならないからだ …

ブーメランコリー

 かつて、外の世界で一瞬だけ一世を風靡した流派があった!  その名は……風雲拳!  そして、まったくもって偶然なことに、とある幻想少女がその流派の後継者となった!  彼女の名はメディスン・メランコリー …

一撃死の美学

 彼女は、強くなるために努力をしたことがなかった。強者ばかりの世界で生きて、時には泥を噛み、煮え湯を飲まされてきた。それも遠い、本当に気の遠くなるくらい昔のことだ。今や他に知る者もほとんどいない。   …

2017/07/26

うつくしいひと

2017/07/25

覇者の時代

2017/07/24

消えゆくもの

2017/07/23

暴君

2017/07/17

発火点

 2017年博麗神社例大祭では2種類の新刊が出ます。
 どうぞよろしくお願い致します。