東方 風見幽香

暴君

投稿日:

 風見幽香の乳圧が臨界点を超えた時、乳白色の液体が勢い良く吹き出してきた。
「おおー」
 これには、博麗霊夢と霧雨魔理沙が揃って声をあげた。
「というように……」
 幽香は液体を吹き出してしおしおになったその物体を取り去りながら、顔にまで飛んできた乳白をぺろりと舐め取った。
「この実はおっぱいで挟んであげると、とても甘い汁を出すのよ」
「出すっていうか、噴いてたぜ」
 魔理沙がその液体を舐めながら言う。
「すごい勢いね」
 霊夢もそれに倣う。
 幽香も含めた三人は、いずれも下着姿だった。パジャマパーティーならぬ下着パーティーである。霊夢がピンク色の単色下着であるのに対し、魔理沙は星柄だったし、幽香は花柄だった。
「これがフィンクガマの実の特徴的なところ」
「どうしておっぱいで挟んだ時だけ甘くなるんだ?」
「しかも、液体が白くなるのも面白いわね」
 本来、フィンクガマの実は無色透明の液を保つ。
 しかしながら、誠に摩訶不思議なことに、乳房で圧迫することで液体が白くなるのである。幽香が実演してみせたのはこれであった。この実はまたヘチマのような形をしていて、乳房に挟みやすいのもポイントだろう。白く変じた液体はとても甘く、幻想郷の婦女子たちを虜にする味だった。
「私もやってみたい」
 霊夢がそう言って挑戦してみたが、上手くいかない。
「うーん」
 魔理沙も倣ったが、やはり上手くいかない。
 二人とも、乳房の絶対量が足りないのだった。幽香ほどには大きく成長していない。
「上手くいかないわね」
「幽香は良いよな。おっぱい大きくて」
 ふふん、と胸を張る幽香。
「こればかりは特権よね」
「ずるいなあ」
「手で強引に押し出そうとしても、全然おいしくならないー」
 そんな霊夢と魔理沙の様子を見ていた幽香は、ここでさらに優越感に浸りたくなった。今こそ切り札を出す時のようである。
「裏技を教えてあげましょうか?」
「あるの?」
「あるよ」
 幽香は霊夢と魔理沙に見せつけるように両脚を開き、フィンクガマの実を股と太ももで挟み込んだ。
「こうして」
 力を込める。
 すると、フィンクガマの実の小さな出口が開き、激しく乳白色の液体が吹き出してきた。
 おお、と霊夢と魔理沙が感嘆の声を漏らす。
「おっぱいにしてもそうだけど、適度に柔らかいもので刺激してあげるのが良いみたいね」
「不思議なもんだなぁ」
 魔理沙は液体をぺろぺろと舐めながら言った。
「幽香がこれを扱うのが一番上手いっていうのも謎よね」
 霊夢も飛び散ったそれに舌を這わせる。
「これでも長生きしていますの」
 幽香はすっかりお姉さんの表情をしている。たまには二人に優越したところを見せたいといった風情だ。
「しかし、なんだってこの実はおっぱいや太ももで甘くなるんだろう?」
「愛があれば甘くなるのよ」
 幽香の言葉に、魔理沙は首を傾げた。
「よくわからん」
「実際のところはいろいろあるんでしょうけどね」
「えいっ」
 霊夢が股に挟むと、フィンクガマの実から勢い良く乳白色が吹き出る。
「わあ、派手に飛ぶなぁ!」
 たちまち魔理沙も幽香もトロットロのドロッドロである。
 とかく不思議な実を巡る少女たちの饗宴であるが、その甘味は彼女たちに束の間の癒やしを与えてくれているようだった。

-東方, 風見幽香

執筆者:

関連記事

贈り物

 魂魄妖夢のおっぱい揉みたい!  それを最初に提唱したのは誰だっただろうか。おそらくは人里の善良な一住民だったと思われる。何かにつけて幻想郷にやってくる彼女に、密かな人気が急上昇。ついに彼女との「出会 …

植物園

 私はこの任務が嫌いだ。哨戒任務の方が性に合っているというのは間違いなくあるが、それを差し引いてもここの警備の任は不気味すぎた。端的に言ってしまえば、「怖い」と感じていた。  それは山の中にある。正式 …

狂雲・天

 私は完全に正常である。  これは天界のみならず、すべての世界に一致した基本的見解であり、どのような奸策、密謀、佞言によっても突き動かされるのことのない絶対的な真理である。疑うのならば、今すぐに是非曲 …

覇者の時代

 風見幽香と蓬莱山輝夜は並んでマヨヒガの扉を蹴破った。 「おう、ワレェ、コラァ、出すもの出さんかい!」  輝夜はこういうガラの悪い役柄をやらせたら天下一品である。基本的にダークサイドを自認する幽香でさ …

うつくしいひと

 メディスン・メランコリーは奇妙なものを見た。彼女が生活の場としている丘に、人間の女がやってきたのだ。メディスンも生まれて程ないとはいえ、一端の妖怪である。単に妖怪の目で見ればひよっこというだけで、人 …

2017/07/26

うつくしいひと

2017/07/25

覇者の時代

2017/07/24

消えゆくもの

2017/07/23

暴君

2017/07/17

発火点

 2017年博麗神社例大祭では2種類の新刊が出ます。
 どうぞよろしくお願い致します。